So-net無料ブログ作成
検索選択


かんたん車査定ガイド
↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた体験談あり


プリウス SUV ブログトップ

プリウス C-HR [プリウス SUV]

プリウスのSUVということで、C-HRという車が年末に発売されます。

前々からプリウスSUVと話題の車ですが、やっと正式に日本仕様のモデルの公開も始まっています。

ただ、プリウスとは違って1.2Lのターボ車もラインナップされています。


ライバル、競合はホンダのヴェゼルと日産のジュークでしょうか。

日産のジュークはほとんど売れていないので、実質ホンダのヴェゼルとの一騎打ちになりそう。


プリウスとC-HRで迷う方は少ないかもしれないですね。

でも、プリウスを買うつもりの人がC-HRを見たら気に入って買ってしまうというのはありそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

C-HR [プリウス SUV]

C-HRという社名でプリウスのSUVタイプは2016年内に発売予定です。

10月くらいかな???

プリウスPHVの新型の発売が遅れることになったので、タイミングが重ならないようにするとは思うのですが。


ヴェゼルをだいぶ食ってしまうことになりそう。

小排気量ターボもあるのがいいですね(・∀・)イイ!!

でも1.2Lじゃなくて、せめて1.5Lぐらいでもう少しパワーのあるモデルだったらいいのにと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス SUV [プリウス SUV]

プリウスのSUVモデルが発売されるのでは???と話題になってますね。

そういえば、アクアでX-アーバンというグレードがマイナーチェンジで登場しましたが、一応アクアのSUV的な位置づけだったと思います。

プリウスのSUVが出るとすると、1800ccのエンジンにモーターというハイブリッドになるので、クラスとしては、ホンダノヴェゼルやマツダのCX3を意識した作りになるのでしょうか。

それとも、CX5クラスかな???

個人的には、アクアベースでちゃんとしたSUVが出たら面白いなとは思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
プリウス SUV ブログトップ

SEO対策テンプレート