So-net無料ブログ作成
検索選択


かんたん車査定ガイド
↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた体験談あり


プリウスPHV ソーラーパネル [プリウス PHV]

プリウスPHV、ソーラーパネルを装備すれば自分で発電もできるようになります。

でも、ソーラーパネルでの充電では1日最大6km走行分の電力をためることができるとか。

もちろん、毎日晴れのわけないので、年平均では3kmほどになるみたい。

プリウスPHV カーナビ [プリウス PHV]

プリウスPHVのカーナビってすごいですよね。

11.6インチの縦型で、いわゆるインパネの中央部分がほとんどディスプレイになっています。

夜、まぶしくないのかな(; ・`д・´)?

一番安いSグレード以外はこの大型のナビが標準装備されるようです。

しかも、T-Connectナビの通信機能を使うためのDCMという通信機も標準装備。

通信機能は通常は年間で12000円ほどかかるのですが、購入から3年間は無料になります。

ナビに関する部分だけでもプリウスPHVが魅力的に見えてきた。。。。

試乗してこようかな。

ディーラー行かなくても試乗でいる場所があるそうです。

>>プリウスPHV


乗ったらほしくなりそう(; ・`д・´)

プリウスphv 新型 補助金 [新型プリウス]

プリウスphvの新型での補助金について、こちらのサイトで解説されていました。

>>プリウスphv 補助金


うーん、補助金の今の制度が終わったらどうなるんでしょう???

SEO対策テンプレート