So-net無料ブログ作成
検索選択


かんたん車査定ガイド
↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた体験談あり


サーモテクトライムグリーン [新型プリウス]

サーモテクトライムグリーンのカラーには遮熱効果があって表面温度が通常の塗装と比べて5度差がつく。

ということですが、本格的な夏目前の今、サーモテクトライムグリーンを選んだ方は車内温度の上昇についてどんな感想なんでしょうね???

なかなかネットでもサーモテクトライムグリーンのプリウスのオーナーが少ないせいか、口コミや評価が見つかりません(; ・`д・´)

価格.comとかでも無いからなぁ・・・・

近所でたまに、サーモテクトライムグリーンのプリウス見かけるのでインタビューでもしてみるか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 新型 カスタム [プリウス 新型]

プリウスの新型のカスタムについての本も徐々に発売されてきています。



これからプリウスを購入する方も、まずは本でカスタムのイメージをしておくといいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型プリウスは、会社によって価格は違いますか [プリウス 値引き]

新型プリウスは、会社によって価格は違いますか???

という疑問を持っている知人がいたのでその答えです。


まず車のディーラーの運営形態を考えてみましょう。

トヨタのディーラーは、基本的に各地域の有力企業が運営しているフランチャイズ店なので、車を製造しているトヨタ自動車とは別会社です。

しかも、地域が変われば別会社だし、トヨタ、トヨペット、カローラ、ネッツはそれぞれ通常は異なる企業が運営しています。

やはり運営している会社(資本違いとも言いますが)が違うと、値引きに関しての考え方も違うので、結果的に購入価格に差が付きます。

定価には差は付けられないのですが、差がつくのは値引き額です。

値引き額については、どのディーラーで買うかで、平気で10万円単位で違いが出ます。


詳しくは、元ディーラーセールスが運営しているサイトを見たらよくわかると思います。

>>プリウス 値引き



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリウスg's [新型プリウス]

プリウスg's、新型の50系ではまだ発売時期は未定のようですね。

モデルチェンジから2年ぐらいは経過しないと発売はされないのでは???

ノア、ヴォクシーも新型に変わってから2年ぐらいしてから「g's」が発売されました。

また、「g's」ブランドは、今後無くなるそうなので、「プリウスGR」として発売されると思います(・∀・)b
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

SEO対策テンプレート